【初音ミク】「とーふの歌」を歌わせてみた。【バーガーバーガーBGM】

【初音ミク】「とーふの歌」を歌わせてみた。【バーガーバーガーBGM】

■ども、うp主です。■友人「バーガーバーガーの動画が面白いよー」うp主「なにぃ、とーふの歌とな(゚Д゚)…?」ミク「ちょwwこっちみんなwww」■素晴らしい本家様より素敵な背景を[ sm6314087 ]、[ nm7135406 ]様よりBGMと歌詞をお借りしました。歌い方など小松菜様[ sm7149316 ]を参考にさせていただきました。各動画のうp主様、およびTTTを愛するみんなに、ありがとう!■動画生成にあたりRipsyncを使わせていただいております。制作者及びさなり様に感謝の気持ちを込めて、TTTを進呈しm、うわなにをすr■うp主のとーふ[ mylist/6085121 ]■マスヒロP…。いや、いいんだけどさ。オカマ口調にしないとダメかしらん?うふ。■友人に言われて、見てみたら殿堂入りです!びっくりです、ありがとうございます!鼻血出そう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7164289