ドラゴンボール改のOP「Dragon soul」のメロディーにドラゴンボールGTのOP「DAN DAN 心魅かれてく」のコード進行を合わせてみました。とりあえずアリだと思う。…打ち込みが下手なのは突っ込まないでくださいm(__)mそして、見れば分かりますが思いつきで作った、やっつけ仕事ですf^_^やっつけなのでサビだけです><最初にノーマルなDBGTのOPサビが流れて、その後DB改のメロディーにしたものが流れます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7166331