主兵装:AK47 LIVEパーティー8人と野良の方々での司令部、司令部をよく理解している人が集まればこうも激戦になるのかと言った感じ、終了時の全員のスコアにも注目してほしいそしてあえて言わせてもらおう、司令部にフラグ3はにわか、RPGで安定して遠距離攻撃できてこそ、より司令部を楽しみ勝利へ導くことができると!! そんな感じマイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7168059