時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part27

時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part27

…編集難しい。未だにぐらぐらしてるのはまずい。そろそろしっかり決めないと。本当にカットするかどうか。備考)・この実況は基本的にうるさいです。音量については責任を負えません…    ・うp主はゲーム下手です。ゲームが下手です。ネタプレイする余裕が欲しいです…    ・うp主の好きなおやつは【カールあっさり塩味】です。前→ sm7158839   次→ sm7176514 BIOSHOCKマイリスト→ mylist/11996510 今までうpしたもの→ mylist/11544322 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7168134