【実況】RPG下手の男がドラクエⅤを初見で実況プレイPART8

【実況】RPG下手の男がドラクエⅤを初見で実況プレイPART8

PS2版のドラゴンクエストⅤ(DQ5/ドラクエ5)をクリア目指して実況プレイしていきます。今回はザイル・雪の女王(氷の館のボス)との対決です。■やっぱり戦闘速度(表示速度の変更)は「1」か「2」のほうがいいのかな。【PART7: sm7140606 】【PART9: sm7196838 】【ドラクエⅤまとめ: mylist/12441418 】【その他実況など: mylist/12678519

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7168256