ドラクエ3☆子供っぽい声でのんびり実況してみた!【part1】

ドラクエ3☆子供っぽい声でのんびり実況してみた!【part1】

ぱぺぽ といいます。長年やりたかったドラクエ3にとうとう着手!子供っぽい声な上に初実況で緊張してますが、見てくれると有難いです次くらいからまともに実況+雑談できるかも; part2→ sm7184055 mylist/12743350 ■!いつの間にか1000超えてる!?見ていただきまして、有難うございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7169042