(∵){どうもこんにちは。なんか次々と申し訳ないですが、WIMでピッチ上げです。まさかの二番煎じだったとは・・・・もうしわけないです→ sm6741695 本家様グーフィーが敵です。歌ってみた本家様→ sm5570724 かわいいイラストはピアプロからりとこさん→( http://piapro.jp/rito0805 )歌い手様たちに全力で謝ってみた→ sm7379950 マイリス作りました( ・∀・)つドゾー mylist/12157802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7169111