【UTAUカバー】大丈夫【いぬへび】

【UTAUカバー】大丈夫【いぬへび】

いぬへびの低音ファイルのテストを兼ねて、斉藤和義さんの「大丈夫」を歌わせました。/オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ いぬへび、いぬへびヤミアガリ//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵は、mdiapp/動WMMで はずみで生きてるマイページ/ user/233340  いぬへび中低音ファイル配布始めました!  http://inu-hebi.toypark.in/inuhebi_house/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7169608