Janne Da Arc【GUILTY PAIN】 弾いてみた

Janne Da Arc【GUILTY PAIN】 弾いてみた

前回の【霞ゆく空背にして】では、演奏音が左からという不都合が起きたため、今回は修正しました今回も、ベースをPCに直繋ぎとなっています(*^。^*)           あっ!!!名前は【障子猫】に決まったのでよろしくお願いしますねwww   例によって、今回もロゴが入ってしまっています・・・orz何とかしたいな~・・・(-_-;)                                                              アドバイスなどをお願いします(^^♪名前なんぞも差し支えなければwwwベース紹介→IbanezのSR505 PC→ポンコツww録画機材→Softbank 911SH 他の弾いてみた→ mylist/15934079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7170480