3rd信者がストリートファイター4をプレイ 12

3rd信者がストリートファイター4をプレイ 12

3rd歴4年の3rd信者が ストリートファイターⅣ をやってみました。修羅の国ことG2での動画です。今回はケンも使いました。モニター治りました。是非対戦したいと言って下さった方々、ありがとうございます。やりましょう!ID:zunnko631 いきなりフレンド要請送っちゃって結構です。 mylist/11719647

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7170552