【実況プレイ】ニコ厨同士でPSOを実況しようぜ! part19

【実況プレイ】ニコ厨同士でPSOを実況しようぜ! part19

ついに神殿のボス戦!あれ…死亡フラグビンビンなんですけど、あれ?いの字(うp主)→悪夢が蘇る方 Kei(友人)→嫌な予感がしている方前→ sm7156793  次→ sm7201682  マイリス→ mylist/12227022 いの字うpリスト→ mylist/11209233  ブログ→ http://inojinoblog.blog37.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7173394