ついに神殿のボス戦!あれ…死亡フラグビンビンなんですけど、あれ?いの字(うp主)→悪夢が蘇る方 Kei(友人)→嫌な予感がしている方前→ sm7156793 次→ sm7201682 マイリス→ mylist/12227022 いの字うpリスト→ mylist/11209233 ブログ→ http://inojinoblog.blog37.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7173394