■5/27 ■モーリン、ちゃんといます。 ■バリボール、初めて使ったんですが、バリ張ってる最中って動けないんですね。 ■狭いところ、かなり苦手です。ソロモンなんて模擬じゃなきゃ絶対でません(´・ω・) ■色んな意味でかなり無理がありました。多分もうしない。 ●前の動画 mylist/12590201
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7173935