どうもお久しぶりです。閃空将です。今回はドローポーカーをプレイしてみました^^。あと、THTの大会の動画もあったんですが…動画ファイル破損によりうpできず。ではお楽しみください^^ブログ→ http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7174017