遅くなってしまい本当に申し訳ありません録画自体はとっくに終わっていたのですがエンコードがうまくいかず遅くなってしまいました。それとマイクに近づきすぎて息がかかってしまっています。今回は少しイベントありりますが基本任務といつの間にか仲間集めになってしまいました。こっちのほうがきついと思うのに売り上げの2%しかもらえないなんて割に合わないよな大隊長の強さってどのくらいなんだろう…蹴れば戦えるのかなw前回→ sm6932715 次回→ sm7176255 マイリスト→ mylist/10422538 ブログ→ http://maximum0and0minimum.blog121.fc2.com/