4回目のジョーカーズGPです。今回で1ターン負けは最後にしたい・・・Aランクのフラワーゾンビを足掛かりに、どんどん仲間モンスターを強くしていきますよ。ところで、このまま高ランクモンスターを作って育てて進めても面白みが無いと思うので、あえて『誰も育てそうに無い低ランクモンスターを育ててGP上位に挑む』的な案が自分の中にあるのですが・・・能力的に可能なのでしょうか? 前回 → sm7168225 次回→ sm7185272 プレイリスト→ mylist/12027839
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7176506