メイドイン俺でシューティングっぽいものその2

メイドイン俺でシューティングっぽいものその2

シューティング作りたくて新しいの作ったよ!でもシステム的にはどっちかと言うとガンシューだよ!コンドハエロクアリマセンヨ?人型時は敵をタッチで攻撃が出来る。飛行機形態は敵の弾を回避できる。自分のサイト  http://neovenezia.ddo.jp/~kinoko/ 投稿動画一覧  mylist/12435347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7177244