初投稿です。2戦目での勝利ですが、ライラのWS次第で難易度変わりそうですね。シャークバイト撃たれるまでダンシングエッジしか使ってこないのかと思ってました。ギリギリの戦いで焦っている様をお楽しみ下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7179796