前回同様またも思い付きで始めた2作目プレイ動画です。PS2版難易度プロ。他のTAを参考にしてます。 特に制限があるわけでもなく最速を目指すわけでもない。ノンビリとプレイしたいので、目標時間は3時間。可能なら2時間30分くらいにできたらなと思います。とりあえずやってみたかった。ただそれだけです(´・ω・`)チェンサン倒せず。7/3とりあえず動画としてうpし終わりました。結果はまずまずというタイムでした。2→ sm7213420 mylist/12765668 せっかくなので最速?を目指す的なもの→ sm7634835