テストです。aviutlでH.264変換の「ニコニコ高画質(超低速)」でそのままエンコードしましたが、どうも画質悪い気がします。あとでaviでまたあげます。ついでに私のドリフトも評価してください!よろしくお願いします。エンコードに30分もかかったんですが早くする方法はないでしょうか?あとPS3版です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7180559