必死に『RAINBOW GIRL』を歌ってみた by 祖父ん

必死に『RAINBOW GIRL』を歌ってみた by 祖父ん

タイツォン様の『RAINBOW GIRL』が好きなんで、そっちを原曲で歌ってみました。   ラップに力入れすぎて歌ヘロヘロ。  ただでさえ下手なのにヘロヘロとかw  聴き苦しかったら申し訳ないです。   【追記】再生&コメありがとうございますw  東方曲ですが。 自宅のテンションじゃ歌えませんw  カラオケやらスタジオで録音できるようになったらやろうと思います。 コメくれた方、申し訳ないです。     「キワミハンマー」歌いました: sm7232680   本家様再うp: sm1714828   Zinguis-漢ver.: sm4647917   マイリス: mylist/10945811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7180568