皆様初めまして、田中さんと申します。今回は難易度veryhardのstage4です。こんなステージありかよ!っていうくらいの鬼畜スナイパー。フェイクでもいいからセーブポイントが欲しかったです。ちなみに死亡回数は288回でした。ご意見ご感想などのコメント、あわよくばマイリストしていただけるととてもうれしいです。それではよろしくお願いします。前→ sm7156148 次→ sm7201522 StickMan実況(veryhard)→ mylist/12688375 StickMan実況(normal,hard)→ mylist/12530444 過去にMADを歌った洗脳リスト→ mylist/9439405 ※やっとpart6アップしました!→ sm7325950 ※新作(文房具がスカイハイ)→ sm7466409