【歌ってみた】けいおんED 『Don'tsay lazy 』 (short ver)

【歌ってみた】けいおんED 『Don'tsay lazy 』 (short ver)

初挑戦の歌うp・・・・・・・。正直、なれていないし、音質悪いです・・・・・(´;ω;`)お借りしました  sm6730691 いまのとこななしぃ、で名前は考えたら・・・(・∀・)指摘、アドバイスはどんどんお願いします!苦情、悪口はやめてください。■追記 宅録です(・∀・)一応女です。外国人って言うか・・・ハーフですかねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7181536