カラオケで[エルの肖像]2人で歌ってみた

カラオケで[エルの肖像]2人で歌ってみた

じょこぱとです。 第四弾                           歌→JOKO氏    ハモリ→PATOTO  ほかの歌ってみた→ mylist/12755524                                                               DAMのなんたらプレスは便利ですが声がちっちゃくなりますね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7183004