サブレの意気地なし!なんで1人でこないのよ!おかげで戦闘gdgdです(´д`)いつものことですけどね!*追記* ナイフ・・・だと・・・?その考えはなかった orz前→ sm7067000 次→ sm7225177 mylist/10693985
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7185476