【アサシンクリード】ただの物質量が実況プレイ part28【XBox360】

【アサシンクリード】ただの物質量が実況プレイ part28【XBox360】

サブレの意気地なし!なんで1人でこないのよ!おかげで戦闘gdgdです(´д`)いつものことですけどね!*追記* ナイフ・・・だと・・・?その考えはなかった orz前→ sm7067000  次→ sm7225177 mylist/10693985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7185476