最速最高シャッターガールを歌ってみた【ポテト】

最速最高シャッターガールを歌ってみた【ポテト】

おひさし。 また気に入た曲を歌てます。 射命丸はさ、4番ぐらい僕の好きな東方キャラ。 他はもこたん、小町、焼き鳥【アメリカの東方ファンには「KFC」を呼んだ】、アリス、えーりん。       でもさ、モコウと小町の神テーマ、いいヴォーカルアレンジまだ見つけない。。。歌えたいなぁ。                                                             門門しましょ:  sm6946355

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7188986