【実況】留学生がバイオハザード5をやってみましたPart.24

【実況】留学生がバイオハザード5をやってみましたPart.24

ブルー先生の回です。ぐだぐだ過ぎたかもしれない。【注意】ヘタレはデフォです。全てはうp主自分が悪いだけなのは知っています。反省はしています。どうも、台湾からの留学生、ブルーサガです。今回は体験版に続き、バイオハザード5をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.23:( sm7178549 ) 次回Part.25:( sm7210278 )マイリス:( mylist/12451885 ) 総合マイリス:( mylist/9562402 )ブルーサガブログ: http://niconicobluesaga.blogspot.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7189009