Don't say ”lazy”を歌ってしまった verKOH

Don't say ”lazy”を歌ってしまった verKOH

あああKOHですすみません歌ってしまってかっこよくてついでも英語頑張らせてもらいました…かなりがなってしまってすみません高かったし出てないしだから不意にピッチはずれるんです本家のイメージ崩したくない人は見ないほうがいいです。「ヤベ」は、仕様ですありがとうございました■(他うp物⇒その他歌ってみた⇒ mylist/4355368  入れて頂いた合唱様⇒ mylist/4355388

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7189649