けいおん!ED(Don't say "lazy")を弾いてみた

けいおん!ED(Don't say

見ての通り打ち込みじゃないです前うpした動画のよりちょっと高音質ですモザイクは趣味ですw久しぶりに弾いたのでミスりまくってしまいました。すいません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7190585