『ゴエモン2は死にゲーである(`・ω・´)』 友人と実況プレイpart6

『ゴエモン2は死にゲーである(`・ω・´)』 友人と実況プレイpart6

「お前は次に、全然喋ってねぇという」「この実況、全然喋ってねぇwww…ハッ!」このシリーズのマイリスト: mylist/12402432   次: sm7248535  過去のシリーズ: mylist/8160667    ブログ→ http://rarioworld.blog.shinobi.jp/     質問、要望、その他もろもろありましたらこちらまで→[email protected] 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7190795