あにーろ杯の2回戦です。チーム戦なのですが、なんというかサンダーでにくいのは仕様かな・・・他の方視点あにーろさん sm7200838 みずなさん sm7191817 テトラさん sm7208641 前 sm7191373 次 sm7336597 マイリスト mylist/11438451 ブログ http://13rui.blog115.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7191874