主兵装:M1014 ブログで主兵装・パーク構成の希望があったのでやってきたSGにジャガノって個人的には意味無いと思ってるのよね、フラグ耐えたり視界外から撃たれたりしたときに逃げ切れたりすることがたまにあるかなーってぐらいで、相手との打ち合いになったときに先に発砲されたらジャガノ付けてても死ぬと思うんだよね先手必勝、一撃必殺がSGだと思ってるので俺的には殺傷確率を上げる構成をしたいのがSGマイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/