全体的にいろいろ申し訳ない回です(´・ω・`) また鼻すすってます。風邪引いたかも。あと言い忘れましたが、途中のアレの後「こりゃいかん」と思って鍛錬の書・耐の章を5つ使いました。他のも全部使おうか迷ったけど、仲間にプレゼントしたら良いセリフ聞けるかなーと思って大事に取ってありますw■前→ sm7168650 : 次→ sm7219071 ■Vol.2まとめ→ mylist/12061891 □Vol.1→ mylist/9935476 □Vol.3→ mylist/12062739 □Vol.4→ mylist/15937216 □パロディモード→ mylist/16075624 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468 ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/