初投稿です。はじめまして。宜しくお願い致します。DAWって何? 音作りってどうやんの? 調教ってどうやんの? な状態そのままに、1曲なんとか作ってみました。若干ピアノがメインな気がするとかしないとか。イラストは、えふ氏様( http://piapro.jp/dolly_m16y )からお借りいたしました。素敵なイラストで一目惚れでした。需要があるかは判りませんが、mp3はピアプロで! → http://piapro.jp/shigle 他の曲: mylist/12712960
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7195288