本日(5/31)はとある実況者さんがラジオ。そして他の実況者さんが生放送。時間がかぶってるから、どっちをとればいいのかわからん。ひと視聴者として、ひとファンとして。これは悩みますよね。追記:←よく見たらかぶってなかったというそれより今日は運動会だからそっちに全力を尽くしてきます。どうでもいい追記:豪雨の中みんなで走ったリレーは感動しました。またしても収録方法変えました。ノイズ減少。しかしうp主の声が小さい。マイクの場所間違えました。PC自体の音量を上げれば聞き取りやすいかも。でもゲームの音声が(ry27→ sm7183441 29→ sm7223106 mylist/11948094 単発→ sm7189276 ←前回partの主コメにあるやつといっしょです。見てない方どーぞ。