世界史は常にギリギリ赤点でしたフンドシンバですこんにちは。何番煎じやら解りませんが、出来るだけちびたりあっぽく「まるかいて地球」に挑戦してみました。絵は動きません…申し訳ないです…(|||'_ゝ`) 【ご視聴にコメント、マイリストや提供まで…!本当にありがとうございます!感無量です!!】 ■■音源お借りいたしました→ sm6676259 様ありがとうございました!■■過去作品 mylist/1644808 ★★神聖ローマとデュエットしてみました→ sm8635684
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7197394