ドラクエに慣れてきた僕(笑)がPS版ドラクエ4を初プレイ実況 Part11

ドラクエに慣れてきた僕(笑)がPS版ドラクエ4を初プレイ実況 Part11

たぶん初めてのレベル上げ回。本編は9:30までなので興味ない人はそこまで見たら次回にいっちゃっていいと思います。※:レベル上げの時に3人実況についていろいろ語ってます。最終的に軽く愚痴になってしまってますので気分を害された方がいたら申し訳ないです。Part10→ sm7189019  Part12→ sm7210857       ドラクエ4マイリス→ mylist/12624327 縛り内容(というか戦闘の方針):作戦の「めいれいさせろ」を使わないメールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7198944