★おたまですっ、「赤い実はじけた」を私なりに歌ってみました!何か助言など有りましたら頂けると嬉しいです^^* ステキな本家様> sm5066725 イラストはピアプロから一目惚れしたお二人のイラストをお借りしました! 他作品です!もしお暇でしたら是非聞いてやってください(0ω0*)> mylist/11882719
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7199928