若き武士「刀って重いんですね、先輩(秀吉のこと)」 秀吉「わしは根だから関係ないがなっ!」 若き武士「じゃあ、戦国B○S○R○に出て来る、伊達○宗ってすごいんですね。」 秀吉「?」 若き武士「だって、六爪流じゃないですか。」 秀吉「・・・・・」 刀は3~4㌔あるみたいですね。ちなみに世界で一番重いのは『バスタードソード』ですって。 次→ sm7206805 マイリスト作ってみた→ mylist/12837104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7200000