■09.06.14:合唱に参加させていただきました→ sm7315374 様。ありがとうございます♪////こんばんわ。ひさ&なゆです。今更ながら、ダメ元ででも軽音部に入っておけばよかったかなぁ……と思ったりしました。「私に歌わせてくださいっ」の勇気があの頃あれば……。その反動で、今は歌わずにはいられない病になってきつつあります♪ 今回は曲調も曲調なので、汗だくでの収録となりました。ちょい痩せたかな?w 動画のエンコードにもずいぶん苦戦しましたが、やっとうpできました。お借りした動画→ sm6960492 様 ありがとうございました。////マイプロフ→ user/1436108 ////