今回はB'zだーーーーwwwかなり気張ったぜ!!この曲は友から授かった一子相伝の楽曲ですww あといつもは友達の家でとってたけど今回は自宅撮りです。。。ギターは買い替えたわけではなくこっちが主だったりしたり・・・(笑) ちなみにこのギターは塾の先生からもらいうけた命より大切なギターなんです!!マジでww 今回もよろしくお願いしまーす(^^)過去うp演奏してみた→ mylist/12622986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7202846