ドラクエ3☆子供っぽい?声でのんびり実況してみた!【part3】

ドラクエ3☆子供っぽい?声でのんびり実況してみた!【part3】

ぱぺぽと申します。エンコード変えてみました。まだまだ勉強中です。声の大きさもちょっとはましかもしれません。part2→ sm7184055 part4→ sm7214731 mylist/12743350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7202982