はじめまして。Leignです。「これなら弾けそう」と耳コピしてみたものの、10度の和音が多用されてて意外とキツかった・・・原曲はループになってるので終わりの部分はその場で適当に考えたものです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7204108