どうも、B.Bです。僕自身の十八番、アニメ『ポピーザパフォーマー』のテーマ曲になります。ただアニメ好きの友達でさえカラオケでこの曲を歌うと引きます。迷曲なのになぁ…(名曲だ!)★★★そんなこんなで、ハレハレの方の投コメにも描きましたが、作詞者・作曲者の尊厳を尊重したいので、CC BY-SAでお願いします。☆☆☆ user/2709194
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7204716