ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(36) 【vsビルダーデカ少将】

ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(36) 【vsビルダーデカ少将】

【撮影日:'09/5/23 店内対戦@サイド7コロニー】■皆様お早うございます。私事ではありますが、先日連邦メインがやっと元帥に到達致しました。今後は主にジオンサブIC(大門さん)でのプレイとなり、得意な戦場や特殊作戦(もちろんフリマw)が出たら連邦メインでプレイして行く予定です。■さて今回も前回の店内対戦会の続きでして、お相手は数あるビルダーデカICの第1号(創始者)である、その名も「ビルダーデカ少将」であります。■相変わらずミスばかりの不甲斐ない戦いで、「これで本当に将軍?」と思っちゃいますわ。;_;v※マイリストはこちら→ mylist/10721137

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7205193