テラリウムその4~Bとレインと一緒

テラリウムその4~Bとレインと一緒

我が家のテラリウム、ウィローモスも成長し、レッドビーの子供も生まれ、だいぶ進化しました。これから夏に向けて水温上昇を抑えるべく冷却装置(安物)までつけてしまいました。そして、台の上にのせ水中を鑑賞しやすくしました。また台の中にはNゲージの小レイアウトを作りBとレインを走らせました。この前に座ればいろいろな趣味が満喫できます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7205687