カラオケでman in the mirror歌ってみた

カラオケでman in the mirror歌ってみた

初投稿です。よろしくお願いします。追記)動画を見てくださった方々、コメントしてくださった方々ありがとうございます。今月中には歌いなおそうと思っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7206471