「ロミオとシンデレラ」+「DON'T SAY 'LAZY'」を弾いてみた

「ロミオとシンデレラ」+「DON'T SAY 'LAZY'」を弾いてみた

ドミノです。今回は今流行りの2曲、「ロミオとシンデレラ」「DON'T SAY 'LAZY'」を弾いてみました。耳コピなので微妙なところもあるかもしれませんが、ご了承ください。さらに、パソコン内の保存領域が足らず、二曲をバラバラに弾いて後から繋げてしまいました。そろそろ新しいHDDを買ってしまおうかな……。今までの弾いてみたシリーズ mylist/11169099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7207044