さて、プレステが調子悪いのでスーパーファミコンのマリオカートをしましたヽ(´▽`)/ 久々にやってみるとなかなか面白いものですねヽ(´▽`)/ ・・・・・PS2買わないとなぁ~(´・ω・`)---いつものガンパレ mylist/11623385 ---単発 mylist/12576051
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7207223