こんにちは、紅葉です。最近Rソソ様を使っているんですけど、計略を使う余裕がありません(´・ω・)馬3になる+序盤伏兵処理が楽+馬臥龍でダメ計妨害に強くなるといい事尽くめな彼ですが、やっぱり計略使えないのは寂しいなぁとそんなこんなで昇格戦です(`・ω・)欲張っちゃダメだという事を学びました。>>マイリスト mylist/11967997
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7208523