散弾ミサイルは一定高度以上に登ればいいんですけど、AceXみたいに、今回は上、今回は下、みたいなのがあればもうちょっと面白そう…まぁ、Xが後だからしょうがないですけどね~マイリスト→ mylist/12415568
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7209775