AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 7話 サンド島防衛戦 (後半)

AceCombat5 普通にプレイ中(Hard) 7話 サンド島防衛戦 (後半)

散弾ミサイルは一定高度以上に登ればいいんですけど、AceXみたいに、今回は上、今回は下、みたいなのがあればもうちょっと面白そう…まぁ、Xが後だからしょうがないですけどね~マイリスト→ mylist/12415568

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7209775